

香里奈と台湾人のL氏

大開脚したベッド写真から仕事激減の香里奈・・・

最近、ファッション誌にも登場してきてますが
ヘアースタイルを変えたくらいでは「大開脚」は
払拭できないでしょうに。 痛々しいですね・・・

ベッド写真の相手の台湾人L氏
今は、台湾人(ベトナムと台湾のハーフらしい)
美人の彼女と付き合っているそうです。

台湾人L氏、オヤジさんが資産家なので仕事という
ものは殆どしていないらしいですね。
現在はハワイで遊びまくっているとか・・・

お金があると美人好き放題することが
やっぱり可能なのですねぇ、例え親の金であっても。

◆ めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

◆ 飛行機 料金

◆ 城咲仁 モテる男・養成!!

◆ マンガ大好き!!

◆ コウジの理解し伝え表現するブログ

◆ 年収1000万円なんて意外と簡単!


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

柏木由紀と手越祐也 言い逃れが出来ないツーショット!

久しぶりに、スキャンダルと呼べるものが出ましたね~
6/11日発売の「週刊文春」に!

AKB48柏木由紀と、NEWS手越祐也との絶対に、
言い逃れが出来ないラブラブツーショット写真。

スノボー旅行の後、箱根の高級旅館セミスイート
宿泊し、その後はxxx・・・というのが、ありありと
見て取れる写真ですね~

ここまでファンを裏切りまくったのはAKB48では、
柏木由紀が最強ではないですか!!

◆ 女性は3タイプに分類される!

◆ 猫の免疫力アップや健康維持に使っていた意外?!なモノ

◆ 乳がん

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

カテゴリ
オススメ情報

リンク
最新記事
PARTS
seo great banner
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加
  • SEOブログパーツ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

