

柏木由紀と手越祐也 言い逃れが出来ないツーショット!

久しぶりに、スキャンダルと呼べるものが出ましたね~
6/11日発売の「週刊文春」に!

AKB48柏木由紀と、NEWS手越祐也との絶対に、
言い逃れが出来ないラブラブツーショット写真。

スノボー旅行の後、箱根の高級旅館セミスイート
宿泊し、その後はxxx・・・というのが、ありありと
見て取れる写真ですね~

ここまでファンを裏切りまくったのはAKB48では、
柏木由紀が最強ではないですか!!

◆ 女性は3タイプに分類される!

◆ 猫の免疫力アップや健康維持に使っていた意外?!なモノ

◆ 乳がん

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

蝶野正洋(プロレスラー)トークショー!

東京都品川区にある、りんかい線「品川シーサイド駅」。

品川シーサイド駅の改札を出て地上に出ると、
オーバルガーデン」という広場みたいなところに出ますが
ここで、11/22(土)13:00からすごいイベントがあります!

それは、
蝶野正洋プロレスラー トークショー

プロレスファンにはタマラナイ!!

オーバルガーデン」を知っている人は分かると思いますが
こんなところで、蝶野正洋を呼んで収集がつかないほど
人が溢れたらどうするのか・・・

でも、私は行きます!
どんな人ごみだろうとも!

だって、蝶野を見たいもん!!

今からもう、ソワソワしまくってます!

◆ 理想の体を作る60日間の筋トレ!

◆ サプリメント

◆ 勉強の手帳(英語編)


テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

盛岡市から石油が湧いた?!

盛岡市羽場の水路の底から「石油が湧いた?!」と
話題になってます。

10/29 09:00ごろに近所の住民から通報で盛岡市は
知ったようですが、1日7リットルほども黒い油が
湧出しているそうです。

付近に大量の油を使う施設がないことからちょっと
謎を呼んでますが、この現場から2Kmほどの所に
油田あぶらでん)」と地名もあるのでロマンも
感じるところですが、地質学的には原油を含む地層はないとのこと・・・・

早く原因が分かるといいですねぇ・・・・

◆ ホタテ貝柱の刺身

◆ ダイエットという言葉の意味

◆ autoCADで収入を拡大する!AutoCADベーシック講座


テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

カテゴリ
オススメ情報

リンク
最新記事
PARTS
seo great banner
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加
  • SEOブログパーツ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

